湘南Theoの平和のページ・ブログ

戦争と、貧困・抑圧・差別の構造的暴力がない社会実現のために!

No.699(2019.5.28)レイバーネット:アーカイブ動画の拡散とアクションへのご参加を!

f:id:syounantheo:20190524160333j:plain

f:id:syounantheo:20190524161239j:plain

(武器取引反対ネットワーク:NAJAT)杉原浩二さんからの呼びかけです

[転送・転載歓迎 です。]

・ レイバーネットTVで 特集「止まらない軍拡日本~幕張メッセで武器見本市」が放映! <アーカイブ動画の拡散とアクションへのご参加を!> https://kosugihara.exblog.jp/239279048/

・ 5月22日、水道橋のスペースたんぽぽで行われた「レイバーネットTV」の 軍拡と武器見本市の特集に、「ママの会@ちば」の金光理恵さん、村田マ ユコさんと共に出演。

 入念な事前準備の甲斐もあって、中身 の濃い放送になったと思います。

・ ちなみにこの日は、以前から呼びかけてきた武器見本市反対のネット署名 に、なんと1日で一挙に7,000人以上の賛同があり、トータルで1万2000人 を超えました。

 ネット署名 <第1次締切:5月末 まだの方はぜひ!

 (☞から) http://chng.it/7KpNry2t

 この勢いをさらに盛り上げて、武器見本市初日【6月17日(月)13時から の大抗議アピール】をはじめとする行動を成功させたいと思います。上記の アーカイブ動画も、森田健作千葉県知事をはじめ、一人でも多くの方に見 てもらいたいです。ぜひ広めてください!  https://kosugihara.exblog.jp/239279048/